ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

まずは,お気軽にお問い合わせください。スケジュールを確認して,ご相談日程とお時間の予定を決めます。平日はお仕事で忙しいという方もいらっしゃいますので,事前にご相談頂ければ日祝日も対応しておりますし,出張相談にも対応しております。086-476-0210までご連絡頂ければと思います。

当事務所では,ご依頼者様のお悩みや各種申請手続きをサポートするために,初回無料相談を承っています。法律のお仕事を最適な方法で解決するためにもご依頼者様との対話が重要です。そのためにも相談しやすい雰囲気が必要ですが,自分は話しやすい人柄だと思いますのでどうぞお気軽にご相談下さい。

相談の際は,ご依頼者様のお話しをしっかりとお伺いします。司法書士には守秘義務がございますので,安心してご相談下さい。

お手続きのご提案をさせて頂き,事前に内容と料金の説明をさせて頂きます。それから,お手続きをされるかどうか判断して頂きます。ご不明な点がございましたら,お気軽にお申し付けください。ご納得頂いてからお手続きを進めてまいります。

お手続きの中には長期間かかるものもあります。お手続きの途中であっても,進行状況を報告します。

お手続きが完了致しましたら,ご報告と完了書類をお渡しします。お手続き終了後の説明も致します。お手続き完了後もご不明な点がございましたら,ご相談下さい。